お母さんの手作りプリザーブドブーケ

12月2日、由美さんのご長男が披露宴を開催されました。挙式は、事前に教会で執り行われましたので、大阪市内のレストランで、形式にとらわれない自由な形を選ばれました。花嫁さんは、純白のドレスに、ロイヤルブル―の華やかなコサージュをアクセントしたステキなドレス姿でお披露目されました。

由美さんは、そのドレスに合わせて花嫁さんにプレゼントしようと、お仕事や家事でお忙しい中、一か月前から手作りブーケのご相談に来ていただきました。まずは、衣装合わせのお写真を持って、ご長女と一緒にデザインを考えていただきました。

手作りブーケ プリザーブドフラワー フラワー教室 大阪

ウエストの大きなコサージュがアクセントになっているので、それを邪魔せずに、お互い引き立て合うブーケが似合うので、ほんのりブルーのまあるいブーケに決定です。白と淡いブルーのバラをメインに、コサージュと同じロイヤルブルーのバラをアクセントに入れて、つながりを持たせました。

完成品がこちら!

手作りブーケ プリザーブドフラワー フラワー教室 大阪

新郎新婦さんがブーケを持った晴れ姿のお写真を、送っていただくようにお願いしています。由美さん、ご姉妹の皆様、ぜひブログにご登場下さいね。

手作り ブトニア プリザーブドフラワー フラワー教室 大阪

タグ:, , , , , ,


にほんブログ村 花ブログへ

あなたの応援が励みになります(^o^)

ページトップへ