花婿さんの手作りサプライズブーケ

8月3日、政人さんが花婿さんになりました♪愛する花嫁さんに、手作りのブーケをサプライズプレゼントされました!

プリザーブドフラワー 手作り ボールブーケ 和装

大阪市内のお庭が綺麗な結婚式場で、チャペル挙式されたお二人は 和装でお色直しされました。色打掛け姿の新婦に、こっそり準備した手作りのブーケを贈呈! お仕事の合間にフロラシオンへ通って 一生懸命に作ったプリザーブドフラワーのブーケです。

可愛いものが大好きな彼女が喜んでくれるように、 ピンクのピンポンマムを主役に選びました。 黄緑のピンポンマムやゴールドのクーゲルを、アクセントに合わせています。淡いピンクのアジサイと、ほんのり黄色い小菊などで、まあるいボールブーケにまとめました。和風のリボンとビーズガーランドで、個性もしっかりアピール! ブーケスタンドに吊るせば、ご新居のインテリアとしても飾れますね。

ブーケ完成の日には、写真が得意な同級生が、一眼レフを持って、教室へ駆けつけてくれました。制作風景が、披露宴や二次会のスクリーンに映しだされます。もちろん、結婚式当日も、写真担当!晴れ姿のお写真、期待しています。お幸せに!

タグ:, ,


にほんブログ村 花ブログへ

あなたの応援が励みになります(^o^)

ページトップへ