妹に贈る手作りのブライダルブーケ

6月15日、美恵子さんの妹さんが、花嫁さんになりました♪妹さんのために、手作りされたブーケをご紹介します。

20130615_01

大阪市内の一流ホテルで挙式された花嫁さんの好きな色は、ピンク!幸せいっぱいの人が大好きな色ですね。でも、挙式用なので、厳かな白いブーケも捨てがたい・・・そこで、美恵子さんは、白いブーケをほんのりピンクに染めることにしました。

プリザーブドフラワーの白いガーデンローズは、大輪のゴージャスなものを選んで、そこへ大小様々なバラを合わせました。色もピュアホワイトやオフホワイト、少しずつ色みを変えています。グリーンは、レモンリーフとワイヤープランツの深い緑を選びました。そして、ピンクは、大粒のカスミソウです。幸せに頬を染めたような、絶妙の「ほんのり」になりましたね。

キャリアウーマンで、一児の母でもある美恵子さんは、仕事や家事でお忙しい中、妹さんのためにセッセと手作りされました。実は、9月に、もう一人の妹さんもゴールイン!このブーケは、その挙式にも活躍する予定です。その後は、ご新居の富山県へ一緒にお嫁に行くそうです。仲のいいご姉妹の、ステキな思い出になりますね。お幸せに!

タグ:,


にほんブログ村 花ブログへ

あなたの応援が励みになります(^o^)

ページトップへ