母の日のフラワーアレンジメント2019

5月の第2日曜日は、母の日!日頃の感謝の気持ちを込めて、お花をプレゼントしませんか?

母の日のフラワーアレンジメント スクール 大阪

左が友紀さん、右は真貴子さんの作品です。取っ手がハート型になっている可愛いバスケットに、バラ、トルコキキョウ、ストックを詰め込みました。お花の色に合わせて、色々なピンクのリボンを飾りました。

母の日のフラワーアレンジメント プリザーブドフラワー スクール 大阪

有子さんの作品です。見せるボックスフラワー専用ケースに、プリザーブドフラワーをアレンジしました。ピンクのガーベラを主役に、生成りのミニアキレアやブラウンのカスミソウを合わせて、落ち着いたイメージにまとめました。埃がかからないので、そのまま長期間楽しんでいただけますね。

母の日のフラワーアレンジメント プリザーブドフラワー スクール 大阪

プリザーブドフラワーの体験レッスンに参加された悟さんの作品です。ワイヤリングもテーピングも初挑戦です。来週は、ドライフラワーのリースにトライされますよ。

タグ:, , ,


にほんブログ村 花ブログへ

あなたの応援が励みになります(^o^)

ページトップへ