ディズニープリンセスの手作りブーケ

3月24日、大阪市にあるウエスティンホテルにて、由美さんのお嬢さんが花嫁さんになりました♪

大阪のフラワー教室 手作りのブライダルブーケ プリザーブドフラワー シンデレラ 

花嫁の母・由美さんは、昨年末からプランを立てて、お嬢様のためにプリザーブドフラワーのブーケを手作りされました。シンデレラをイメージしたグレイッシュなブルーのドレスに合わせて、パールのクラウンがエレガントなシュターブブーケをデザインされました。白いお衣装の新郎さんには、パールをハートの形にして、ブトニアを作りました。

大阪のフラワー教室 手作りのブライダルブーケ プリザーブドフラワー ラプンツェル


2度目のお色直しは、ラプンツェルをイメージしたピンクのドレスです。こちらは、バスケットブーケでカジュアルに演出されました。ガーベラや色とりどりのバラの花に、大きなイチゴを添えて、春があふれているイメージです。

ご新居はフロラシオンのお近くとの事、また皆様で遊びに来てくださいね。お幸せに!


にほんブログ村 花ブログへ

あなたの応援が励みになります(^o^)

ページトップへ