プリザーブドフラワーのバースデーギフト

長期間保存の出来るプリザーブドフラワーは、バースデーギフトにも最適です。大切な人を思い浮かべながら手作りしたギフトアレンジメントは、いつまでもステキな思い出になりますよ。

プリザーブドフラワー アレンジメント バースデーギフト

このキュートなアレンジメントは、広子さんの作品です。 広子さんの大切な人は、3才のバースデーを迎えたお孫さん!広子さんが買ってあげた三輪車練習中のオシャマな女の子です。

小さなクマちゃんが、大きな三輪車を一生懸命乗っているみたいで可愛いですね。このクマちゃん、アロマベアといって、ほんのりスイカの香りがします。前後のカゴには、お花を一杯積みました♪女の子らしいピンクのダリアとミニバラをメインに、アジサイ、カスミソウ、ライスフラワーを合わせています。お花はプリザーブドフラワーですが、ワイヤープランツは、丈夫なシルクフラワーを使いました。淡いグリーンのラッピングペーパーが、お花の色を引き立てていますね。

このアレンジメントは、先週末のバースデーパーティーで、さっそくプレゼントされました。ご家族の笑顔が目に浮かぶ、微笑ましい作品になりました。

タグ:, ,


にほんブログ村 花ブログへ

あなたの応援が励みになります(^o^)

ページトップへ