母娘で作るブライダルブーケ

5月6日、史絵さんの妹さんが花嫁さんになりました!

プリザーブドフラワー ラウンドブーケ 手作り

3年前にご結婚された史絵さんは、お母さんと一緒にブーケを手作りされました。今回は、妹さんの結婚式用♪またまた、お二人で、作りに来て下さいました。
神式の和装で挙式される花嫁さんは、披露宴で、白いAラインのウエディングドレスに、お色直しされます。このブーケは、そのドレスに合わせて、お母さんが作られたものです。花嫁さんも、お母さんも青が大好きなので、サムシングブルーのおまじないをかねて、さわやかなブルーのカラーコーディネートを選びました。もちろん、ブトニアも手作りです↓

プリザーブドフラワー ブトニア 手作り

ピンクのカクテルドレス用は、史絵さんの手作りです。デザインを任された史絵さんは、春らしいチューリップのバックブーケを選びました。

20140506_03

シルクフラワーのチューリップは、ピンクの大小と、紫を合わせました。白やピンクのパールをあしらって、キラキラに!髪にも、同じチューリップを一杯飾りました。ラベンダー色のリボンをアクセントに使って、とってもキュートに仕上がりましたね。お幸せに!

タグ:, , ,


にほんブログ村 花ブログへ

あなたの応援が励みになります(^o^)

ページトップへ