サムシングブルーのキャスケードブーケ

10月4日、真紀子さんが花嫁さんになりました!大阪市内・USJの近くにあるオシャレなゲストハウスで晴れの日を迎えた真紀子さんは、8月からレッスンに通って、プリザーブドフラワーの手作りブーケを準備しました。

プリザーブドフラワー 手作り セミキャスケードブーケ バラ

チャペル挙式用のフワフワレエスがエレガントな純白のウエディングドレスに、パウダーブルーのセミキャスケードブーケを合わせると、とっても清楚で優しいイメージに!サムシングブルーで、幸せのおまじないです。その後、披露宴では、キュートなピンクのドレスでお色直しをされました。ピンクのドレスにも、このブーケが活躍しました。ピンクにブルーを合わせると、可愛くなりますよ。

プリザーブドフラワー 手作り ブトニア

グレーのスタイリッシュなスーツを着た新郎さんの胸に付けたブトニアです↑

プリザーブドフラワー 手作りブーケ ケース

ブーケのケースには、キレイな専用バックもついているので、式場まで持ち運ぶのにも便利です。挙式後は、ご新居に飾って、ステキな思い出をインテリアにしましょう。末永くお幸せに!

タグ:, , , ,


にほんブログ村 花ブログへ

あなたの応援が励みになります(^o^)

ページトップへ