表彰式のプリザコサージ

この度、広子さんのお姉さんが、ご趣味の「ちぎり絵」で表彰されました!
東京で開催された表彰式では、広子さん手作りのコサージがお二人の胸元を飾りました。

手作り コサージ プリザーブドフラワー 表彰式

やさしいサーモンピンクのミニバラは、ヒロインの顔色を引き立ててくれる色、ゴールドのリボンで華やかに仕上げました。長期間保存できるプリザーブドフラワーを使ったので、思い出に残る贈り物になりましたね。

手作り コサージ プリザーブドフラワー 表彰式

長い間続けてこられた成果が認められた瞬間です。
フォーマルな黒いスーツに良く似合います。

手作り コサージ プリザーブドフラワー 表彰式

こちらは、一緒に出席された広子さんご本人用です。黄色は、いつも元気な広子さんのパーソナルカラー!この夏、ご親戚の結婚式にもご出席されるので、その時にも、このコサージは活躍する予定です。

手作り コサージ プリザーブドフラワー 表彰式

 

表彰式には、このドレスに着けました♪

タグ:, , , ,


にほんブログ村 花ブログへ

あなたの応援が励みになります(^o^)

ページトップへ