ご出産祝いのプリザアレンジメント

ご出産のお祝いには、ベビー用品など実用品を贈る人が多いようですが、こんな可愛い手作りアレンジメントを添えてあげるのもオススメですよ。特に親しいお友達やご親戚の場合には、ステキな思い出になりますね。

プリザーブドフラワー アレンジメント 出産祝い 

有子さんの従兄にあたる方が、お父さんになりました。小さい頃、ご近所で一緒に遊んだ彼には、ベビーベッドのそばに飾れる手作りのアレンジメントを贈りました。赤ちゃんは、男の子なので、ベビーブルーをベースカラーに選びました。

ハート型のワイヤーバスケットに、お菓子用のナプキンを敷いて、小さなクマのぬいぐるみを主役に飾りました。お花は、プリザーブドフラワーの白いオールドローズに、淡いブルーのアジサイやカスミソウでふわふわさせて、青紫のスターリンジャーをアクセントにそえています。

プリザーブドフラワーは、長期間楽しめるので、物心ついた赤ちゃんが、喜んでくれるかもしれませんよ♪

タグ:, , ,


にほんブログ村 花ブログへ

あなたの応援が励みになります(^o^)

ページトップへ