大人ピンクのバースデープレゼント

ピンクは、幸せな女の子が大好きな色、特に恋愛中の人や新婚さんなどが好む色と言われています。あなたのまわりに、何もかもピンクを選ぶ人がいたら、聞いてみてください。恋をしている確率大ですよ。
また、逆にピンクを見ていると、なんだか幸せな気分になってくるとも言われています。幸せになってほしい人に贈るのもいいですね。大人の女性には、ピュアなピンクより、大人可愛いヌードピンクがおすすめですよ。

誕生日 プレゼント プリザーブドフラワー ヌードピンク 

 

有子さんが、お友達のバースデーに贈った作品です。彼女は、ステキな大人の女性のイメージですが、可愛いものもお好きだとか。そこで、彩度を抑えたヌードピンクのバラをメインに、茶色やベージュを合わせて、パリ風の配色に仕上げました。

花材は、プリザーブドフラワーのバラ、アジサイ、カスミソウを使用しています。花器は、少し和のテイストを感じるものを選びました。ハート型のオーナメントやフェイクパールも、微妙に異なるピンク色を合わせて、ほどよくキラキラ感も出しました。

誕生日 プレゼント プリザーブドフラワー ヌードピンク ラッピング

 

ラッピングに使ったリボンも、少し落ち着いたピンクです。このまま飾ってもいいですね。

タグ:, , , ,


にほんブログ村 花ブログへ

あなたの応援が励みになります(^o^)

ページトップへ