夏のプティアレンジメント

暑い日に、涼しげなアレンジメントを見てホッと一息つきませんか?季節ごとに、さりげない小さな作品を、暮らしの中に取り入れてみましょう!

プリザーブドフラワー アレンジメント 夏

夏の会社のデスク用に作った有子さんの作品です。色とりどりのキレイなガラスがはめ込まれたオシャレな器に、夏色のプリザーブドフラワーを飾りました。涼しげなブルーは、気持ちを落ち着かせてくれる色でもあります。アレンジメントを見ながら、お仕事がんばってくださいね。

 

シルクフラワー アレンジメント 夏

友紀さんの作品です。今回は、夏の間楽しめるように、シルクフラワーとドライフラワーを使いました。鳥かごのようなデザインのワイヤーバスケットに、ブルースターを涼しげに飾りました。ピンクや白のドライフラワーを合わせて、可愛いイメージに仕上げました。

 

シルクフラワー アレンジメント 夏

同じ花材を使った真貴子さんの作品です。グリーンネックレスをアシンメトリーに配置したので、アート的に仕上がりました。束ねたドライフラワーがオシャレですね。

タグ:, , , ,


にほんブログ村 花ブログへ

あなたの応援が励みになります(^o^)

ページトップへ