プリザブーケのリメイク

3年前、さつ代さんは、娘さんのご婚礼にプリザーブドフラワーのブーケを手作りされました。その後、ブーケのケースに入れて大切に飾っておられたのですが、この度、インテリアフレームにリメイク!お孫さんも誕生されて、お部屋も模様替えです。

手作りブーケ リメイク インテリアフレーム プリザーブドフラワー

結婚式に持たれたブーケは、こちらです↓

20150726-02 20150726-03

海が大好きな小麦色の肌をした花嫁さんは、オフホワイトのウエディングドレスで健康美を披露されました。その思い出のイメージを出来るだけ残せるように、フレームにデザインされました。

反射するのでガラスを外して撮影しましたが、ガラスがセットできるフレームなので、ホコリも入りません。まだまだキレイに咲き続けるプリザーブドフラワー!末永くお楽しみください。

タグ:, , , ,


にほんブログ村 花ブログへ

あなたの応援が励みになります(^o^)

ページトップへ