お姉さんに贈る手作りのブライダルブーケ

10月23日、莉枝さんのお姉さんが花嫁さんになりました。「立てばシャクヤク、座ればボタン、歩く姿は百合の花」をテーマに、3つの手作りブーケをプレゼントされました。

手作り ボールブーケ 造花 プリザーブドフラワー ボタン ピンポンマム 手作り ボールブーケ 造花 プリザーブドフラワー ボタン ピンポンマム

和装で挙式をされた花嫁さんの手には、大人可愛いボールブーケが似合います。アーティフィシャルフラワー(造花)のボタンを主役に、プリザーブドフラワーのピンポンマムやアジサイを合わせました。ゴールドのコードをあしらって、上品な配色に仕上げました。

手作りブーケ シャクヤク 造花 クラッチブーケ 手作りブーケ シャクヤク 造花 クラッチブーケ

真っ赤なカクテルドレスには、アーティフィシャルフラワー(造花)のシャクヤクを使いました。グリーンのアイビーとオーガンジーのリボンは、赤いドレスのとセパレーションになっています。

手作り ブトニア シャクヤク 赤

新郎さんのブトニアも、とってもオシャレなデザインに仕上がりました。

手作りブーケ プリザーブドフラワー カサブランカ 手作りブーケ プリザーブドフラワー カサブランカ

白いウエディングドレスには、お姉さんの大好きなカサブランカを使いました。豪華なプリザーブドフラワーを使用しています。バラを合わせて軽やかなイメージに仕上げました。

手作りブーケ プリザーブドフラワー カサブランカ ブーケケース 手作りブトニア プリザーブドフラワー カサブランカ

ケースをそえて贈れば、ご新居のインテリアにもなりますよ。

仲良し姉妹の、素晴らしい思い出がまた一つ増えました。末永くお幸せに!

タグ:, , , , , , ,


にほんブログ村 花ブログへ

あなたの応援が励みになります(^o^)

ページトップへ