手作りブーケでHappy Wedding!

晴天の17日、愛さんの妹・佳史乃さんが花嫁さんになりました。愛さんは、昨年ウエディングフラワーのディプロマを取得した腕前を発揮して、ブーケをプロデュース!プリザーブドフラワーの手作りブーケをプレゼントされました。

プリザーブドフラワー キャスケードブーケ 胡蝶蘭 白バラ

 

結婚式場は、長野市にある国宝・善光寺の門前に佇む老舗。人前挙式では、白いコンサバティブなウエディングドレス姿を披露されました。ブーケのお花は、花嫁さんの好きな胡蝶蘭をメインに使って、格調高い上品なキャスケードスタイルに仕上げました。カップ咲きの大きな白バラを合わせて、とっても豪華ですね。

プリザーブドフラワー 造花 和風 手作りブーケ 桜 ピンポンマム

 

披露宴では、和洋折衷の黒いレエスに着物の帯をあしらった斬新なドレスにお色直しです。桜の木の下で交際をスタートさせたというお二人のために、桜のシルクフラワーを使いました。ドレスの色に合わせたピンクのバラやピンポンマムを合わせて、赤いカーネーションをアクセントにしました。和柄のオーナメントやタッセルで和のテイストをさらにプラス!

プリザーブドフラワー 手作り ブトニア 胡蝶蘭 プリザーブドフラワー 造花 手作り ブトニア 桜 バラ

 

挙式中に愛さんは、早速お二人の画像を少し送って下さいましたが、晴れ姿は、またお話を伺ってからご紹介したいと思います。

 

タグ:, , ,


にほんブログ村 花ブログへ

あなたの応援が励みになります(^o^)

ページトップへ