お誕生日のフラワーアレンジメント

20代最後のお誕生日・・・29才のバースデーは、ちょっぴり複雑な気分で迎える人が多いようです。今日は、先日29才になったばかりの愛さんが、お誕生日記念に作ったフラワーアレンジメントをご紹介します。

シルクフラワー アレンジメント コスモス 秋

花材は、大好きなコスモスを選びました。9月生まれにピッタリのイメージです。とってもリアルに見えますが、上質のシルクフラワー(造花)を使っています。引き立て役には、ススキを合わせました。ブロンズネットを垣根に見立てて、秋の野原のように仕上げました。足元のモス(苔)は、プリザービングされています。

フラワーアレンジメント メッセージ リボン

「29 秋風に想いを乗せて」・・・メッセージの書けるリボンに、今の気持ちを添えました。ますます女子力アップして、素晴らしい一年にしてくださいね。

タグ:, , , ,


にほんブログ村 花ブログへ

あなたの応援が励みになります(^o^)

ページトップへ