フレッシュフラワーのバースデープレゼント

誰にとっても大切な1日・・・バースデーに、お花を贈リませんか?

20140122_01

愛さんは、彼のお誕生日に、手作りのフラワーアレンジメントをプレゼントしました。いつもインテリアや小物に、赤を選ぶ彼には、可愛いものも大好きだとか。カジュアルな赤いガーベラに、春らしいマーガレットを合わせました。

まだ、生花のレッスンは、2回めの愛さんですが、ファンという基本形で、丁寧に仕上げました。お祝いに相応しい華やかなスタイルです。

20140122_02

ラッピングのりボンも赤!ますますゴージャスになりましたね。花嫁修行中の愛さんは、お料理やパン作りも練習中です。手作りのお料理に、お花を添えて、お二人でステキな思い出を作ってください♪

タグ:, ,


にほんブログ村 花ブログへ

あなたの応援が励みになります(^o^)

ページトップへ