プリザーブドフラワーの新築祝い

新しくお家を建てた人に贈る「新築祝」に喜ばれるものは、インテリアにまつわるものだと言われています。その家の調和や相手のセンスを考えて手作りできるプリザーブドフラワーのアレンジメントは、新築祝いに最適ですね。

プリザーブドフラワー フレームアレンジメント 新築祝い

有子さんの作品です。妹さんご夫婦が、お家を新築されて、昨日お披露目会がありました。妹さんのご結婚の時には、ブーケや結婚祝いにも腕を振るった有子さんですが、今回は、新築祝いを手作りされました。

妹さんの好きな色は、赤!斬新で、個性的なものを好まれるそうです。黒いフレームをベースに、真っ赤なプリザーブドフラワーをアレンジしました。ゴールドの枝と、赤いスケルトンリーフで、赤い花たちを引き立てています。

この木製のフレームは、このように立てたり、額縁のように吊るすこともできる優れものです。ご新築された方は、壁に穴を開けたくない人が多いので、置けるようにしてあげるといいですね。華やかにラッピングして、披露パーティーに持って行かれました↓

プリザーブドフラワー フレームアレンジメント 新築祝い

タグ:, , ,


にほんブログ村 花ブログへ

あなたの応援が励みになります(^o^)

ページトップへ