夏のプリザーブドアレンジメント

汗ばむ日が多くなり、涼しい作品が恋しい季節です。涼を呼ぶ色と言えば、やっぱりブルー!今日は、夏のインテリアにピッタリの、青いプリザーブドアレンジメントをご紹介しましょう。

プリザーブドフラワー 壁飾り ブルー

こちらは、この夏、NFD講師資格を取得予定の、正裕さんの作品です。資格のレッスンの合間に、プリザーブドフラワーの作品も多数制作されました。今回は、スカビオサをメインに、涼しげな夏の壁飾りを作りました。アシンメトリーのオシャレな配置ですね。

プリザーブドフラワー アレンジメント 貝殻 ブルー

有子さんも、インテリアやギフトに、プリザーブドフラワー作品を数々制作されています。オフィスもご自宅も、季節ごとに模様替えをして、フラワーライフを楽しんでいますよ。今回は、オフィスのデスク用です。テーマは、海辺のカフェでティータイム♪貝殻がアクセントになっています。

20130526_03

昨年入学された広子さんも、リビングでプリザーブドフラワーを楽しんでいます。夏用は、噴水のイメージで、涼しそうに仕上げました。レエスのリボンとブルーのリボンで、可愛い水しぶき☆を作りました。ユニークにまとまりましたね。

タグ:, ,


にほんブログ村 花ブログへ

あなたの応援が励みになります(^o^)

ページトップへ