母の日のフラワーアレンジメント2017

今日は母の日!もうプレゼントは贈りましたか?フロラシオンでは、昨日母の日に贈るアレンジメントを作りました♪今年は、側面がレエスのような、エレガントな器を使ってみました。

母の日 生花 フラワーアレンジメント

真貴子さんの作品です。白い糸ガーベラを主役に、バラ、ナデシコ、デルフィニウムを合わせました。オーガンジーの白いリボンで、優しいイメージに仕上げています。

母の日 生花 フラワーアレンジメント

友紀さんの作品です。ワインレッドの糸ガーベラとバラを前面に使いました。リボンは、ピンクで可愛く仕上げました。

母の日 生花 フラワーアレンジメント

由規さんは、さわやかなブルーグリーンのラッピングペーパーを使いました。難しいリボンワークにもトライして、豪華なプレゼントに仕上がりましたね。

タグ:, , , ,


にほんブログ村 花ブログへ

あなたの応援が励みになります(^o^)

ページトップへ