バレンタインのプリザーブドフラワーアレンジメント

今日は、プリザーブドフラワーを使ったバレンタインアレンジメントをご紹介します。プリザなら暖かいお部屋でも安心!チョコレートにお花を添えて贈りたい方にも最適ですよ。

バレンタインのアレンジメント プリザーブドフラワー

有子さんの作品です。ハートが3つ合わせたキュートな花器に、LOVEの文字をワイヤーワークしてあしらいました。主役のお花はジャスミンです。

バレンタインのアレンジメント プリザーブドフラワー

理恵さんの作品です。ご主人とご長男の3人暮らしなので、おうちに「可愛い物」がないそうです。思い切ってうーんと可愛い作品に挑戦してみました。くまさんが花束を運んできましたよ♪

バレンタインのアレンジメント プリザーブドフラワー

莉枝さんの作品です。小さなハートバスケットに、バラ、ペッパーベリー、アジサイ、パール、リボンを詰め込みました。

バレンタインのアレンジメント プリザーブドフラワー

由規さんの作品です。バラ、ライスフラワー、アジサイ、カスミソウ、パール、リボンを上品な色で合わせて、エレガントに仕上げました。

タグ:, , ,


にほんブログ村 花ブログへ

あなたの応援が励みになります(^o^)

ページトップへ